※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘に飲ませるお茶について教えてください。1.5Lのペットボトルのお茶を口を開けてから何日までなら飲ませられるか知りたいです。他の麦茶は受け付けなかったが、優しい麦茶を飲んだので、大人と同じお茶を検討中です。

お世話になります!
1歳2ヶ月の娘を育てている者です!

良ければ教えてください!
1.5Lのペットボトルのお茶なんですが
皆様、口を開けてから何日くらいまでなら
お子さんに飲ませれますか?
直接口をつけたではなく、
コップに入れて飲んでいるとした場合で知りたいです!

今まで他の麦茶だと受付なかったので
ピジョンの麦茶を1日飲み切りで
あげていましたが、
優しい麦茶や鶴瓶の麦茶ややかんの麦茶を飲ませたところ
普通に飲んだので大人と同じく飲めるお茶を
あげようかと思いまして🧐
大人なら特に気にしないのですが
子どもとなると神経質すぎるのも
わかっているのですが気になっちゃって💦

コメント

あんず

冷蔵庫保管で2.3日ですかね。
あげる時に常温くらいまでチンしてあげてます。
一歳7ヶ月で今もお茶が濃い時や、一才の頃は大人の麦茶を少し白湯とかで薄めてました。