※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
雑談・つぶやき

YouTubeのショート?とやらに、普通に一般人を撮った動画がupされてるの…

YouTubeのショート?とやらに、
普通に一般人を撮った動画がupされてるのって
こわいなーって思う。

前たまたま見たやつが、
歩道を歩いてる親子を後ろから撮っていて
「虐待している親」みたいなタイトルで
暴力とかはなかったけど子どもを叱ってる感じで
言葉がちょっと汚いって動画だった。

虐待ではないよね?って思ったし、
勝手に晒されてるのマジでこわい😞

コメント

はじめてのママリ

たまにありますよねそういう動画😩
人のこと撮って載せるとかもはや盗撮じゃんと思います..
でも大体コメントにはそのような事書いておらず動画に対して意見してる人ばかりですよね😩

• 🌈monchi

🌈monchi

盗撮ですよね💦しかも誰でも見れるYouTubeに晒すって…こわすぎます。
    そうなんですよ、コメント見て更にこわい世の中だなって思います😞

• 12月20日
あーちゃんママ🧸

私もそれ見ました!
関西圏の方のですよね?
叱ってるだけでしたし、、
思いっきりた叩いてるとか蹴ってるとかなら分かるんですけど…🤦‍♀️
電車内で撮影したものだったり最近多いですよね😭
私も外出時に娘がギャン泣きでイヤイヤして床に寝転がってるのを無で見てる姿、誰かに撮られてたりして…って思ってます😑

• 🌈monchi

🌈monchi

そうですそうです!
    言葉は汚いけど、叱ってるだけって感じだし、きっと理由あるはずなのに切り取られてupされてるのこわいですよね💦

わかります💦
    うちも最近は不機嫌な時に大声で文句言ってきたりするので、相手するより程よく無視したほうが早く落ち着くってわかってて無視したりするんですけど、撮られて虐待と思われてたりして…と思ったりします😞

• 12月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

後ろを歩いてる人が勝手に盗撮(になるんですかね?💦)みたいに撮影してるなんて
    あのお母さんもお子さんも知らないですよね…
    もし万が一YouTubeを開いてあの動画が流れてきて
    あれ?これ自分かも…ってなったら怖いです😨

声かけたり否定したらヒートアップするだけですし、はいはいって感じで流しておかないとこっちも参っちゃいますよね💦
    虐待とかじゃなくて、これが一番効果的なんだよ〜😭ってアピールしたいですよね😵

• 12月20日