※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で再び吐きづわりが始まり、食事ができずつらい。38週で帝王切開予定が辛い。

妊娠34w。吐きづわり再開です…28wで嘔吐は終わって、1日2食食べられるようになったのも束の間でした😭
昨夜2回、今朝も1回吐きました🤢
38wで帝王切開するけど…あと4週間もある涙。。
吐き気つらい。食べられないのつらい。嘔吐するのつらい。もうやだ…

コメント

はじめてママリ🔰

仲間です😭😭
後期つわり産むまでタイプかなって病院で言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです…😭
    一人目男の子で産むまで吐いてて、二人目女のコで今この状況です💦
    2000g超えたらもう早くても出てきてほしいです…💦

• 12月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほんと早く出てきて欲しいです😖
    前回2000ギリギリ越えてたので、私の血圧もヤバイし胎動もいたいのでもう出したいです😭

産んだら治まるって聞きますけどほんとに産んだらなんともなくなりますか?💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとに産んだら不思議なくらいなくなります!笑
    緊急帝王切開でしたが、翌日夜に食事解禁されてからモリモリ完食してました😁笑
    食べてもなにも気持ち悪くない、ただ美味しい!飲み物もなんでも飲める!美味しい!
    ってなりました😊
    なので今回も経膣分娩勧められましたが…一日でも早く産んで美味しいご飯を食べたくて、38w0dで帝王切開選択してます。
    私はもう嘔吐しんどいし、麦茶も牛乳もマズイくてノンカフェイン紅茶しか飲めないし夕飯食べれないし…36wで出てきてくれてもいいくらいです😓

• 12月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おおおおお👏
    期待大☺️
    先生は出来れば帝王切開したくなさそうですがもうどっちになっても頑張れそうです😊

私も野菜ジュースと水しか受け付けませ~ん!早くコーヒーとか飲みたいです。
    美味しいご飯…🤤
    いい響きですね笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院だし、ただの病院食なのですが異常に美味しく感じて…笑
    『そっか、普通は食べても吐き気なんてなかったんだ!!』って8ヶ月ぶりに実感してほんとに幸せでした😂
    食べられなくて妊娠前+1kgで産んだけど
    その後普通に食べられることが嬉しすぎて食べまくって完母で育ててたのに太りました♥笑

もう、飲み物までまずく感じるのもほんとに苦痛ですよね💦

• 12月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

普通に食べれるって良いですよね✨憧れます笑

私も総合病院ですが、ご飯の心配してませんwおいしく食べれる自信しかないです🤣
    調子よくて飲めた!と思ってもあとで絶対戻すんですよね💧

妊娠前+4kgですがもう増やさないでって言われてます😭
    吐くのに増える不思議🧚‍♂️

• 12月20日