※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

明日から入院でバルーン・促進剤を使うことになりました。陣痛が怖くて、費用も心配です。今日は散歩とウンチングスタイルで様子を見ます。

あぁ〜明日からバルーン・促進剤での入院になりました🙈💦💦
陣痛が急にくるとか、すごく痛いとか検索してみちゃったから余計に怖すぎる😱❕
費用的にも怖い😂けど、陣痛も恐すぎる💀

今日も悪あがきかもしれないけど、、散歩🚶とウンチングスタイル💩しておこうかな😒
今日中に陣痛きてくれーーーーーーー😭❕❕

コメント

mama

わかります🥺
あたしも1人目高位破水から微弱陣痛で促進剤なったの経験したので今回凄い怖かったです🫠
今回は計画的で経産婦だからか最初から4センチ開いててバルーンしなくてよかったです☺️
促進剤、最初っから強い痛みがくるわけじゃなく徐々にでした🥹
ただやっぱり最後は痛かったです😭
頑張ってください👶✨

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

前回は破水からの陣痛だったので、長期戦ではあったんですが促進剤使ってないので余計に恐くて🙈💦
    一応経産婦なんですけど…全く👶下りてないし子宮口も󾭜って感じで😂

明日から出産頑張ってきます😣

• 12月20日
  • mama

mama

長期戦も体力使いますよね😂
    初めてっていうのも怖いですよね😭
    中には促進剤の方がマシだったて方もいらっしゃるので人それぞれかもです😌✨

安産でありますよーに☺️✨

• 12月20日
なな

昨日38週、計画分娩で産みました!
同じくバルーンからの促進剤です😊
1人目も同じ誘発分娩だったんですが、全然陣痛ましでした!話せないレベルの陣痛は20分位で、それまでは強い張り~の破水→やばい陣痛20分→いきみ10分で産まれました!
赤ちゃん全然下がってなかったので、陣痛つくまでに時間がかかりましたが、点滴が増える毎に覚悟も出来ますし、大丈夫だと思います!!
頑張って下さいね!!😊

みまり

同じく今日から計画分娩で入院してます😂😂

バルーン入れるのめっちゃ痛かった‥
今促進剤打って陣痛くるの待ってます(^^)

まだ余裕ありますが怖いですよね😭
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• みまり

みまり

すみません、明日からでしたね!頑張りましょう!

• 12月20日