※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

実家で食べたレアステーキの後、翌日から下痢が続きます。夫は影響なし。こんな経験ありますか?気を遣ってくれない夫にイライラ。

実家でよく出るレアステーキを食べてから翌日から下痢が続きます。旦那はなんとも無かったようなのですがこんなことってありますか???
いつも出ますが絶対に食べません。しかし、今回は大皿でなく、一人一皿だったので無理矢理食べました😂夫は考えすぎ!と言いますがずっとあれから水下痢でキツいし熱もあります😇気を遣ってくれない夫にもイライラしてしまいます。

コメント

まめ

自分でも気付かないくらいの体調不良だったんじゃないですかね?そこにレアのお肉を食べたからいつもなら平気だけど菌に反応してるとかかなーと思います。
てかレアステーキがおうちでよく出るんですか?😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    風邪が治ってからの義理実家でした。人が集まる=レアステーキでおもてなしの考えらしくて🤨3歳の我が子にもあげようとしてたので流石にそれも慌てて私が食べました💦
    孫が6人もいるのにビックリです💦

    • 12月20日
  • まめ

    まめ

    風邪治ったばかりならまだ本調子じゃないのかもですよ。寒いから胃腸炎とかのウイルスも発生しやすいですしね💦あとはそのお肉が少し時間経ってしまってたとか💦寒い時期でも常温で置いておくとすぐ傷みますしね💦旦那さんも時間差で来るかもですよ😅
    小さい子には怖すぎますね😫

    • 12月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    体が弱ってるとなりやすいんですね💦あと、衛生的に汚い家なんでいつも生は避けてました🥺
    勉強になります。ありがとうございます。

    • 12月20日