※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が突然寝なくなり、寝かしつけに苦戦しています。寒くて眠い状況で、授乳のタイミングも難しいです。

あと数日で新生児期終わるんですが、今日から突然寝なくなりました😭
生まれてから昨日まではどんなに音が鳴ったり、上の子が走り回っていても全く起きなかったのに、今まさに寝かしつけに悪戦苦闘してます💦寝れる気がしません😞

ミルク40飲ませてうとうとしたのでしばらく抱っこしてから布団において私が歯磨きしていると鳴き声が🤦‍♀️
そうこうしてるうちに次の授乳になってしまう💦

寒いし眠いし辛いです😭

コメント

三児のmama (26)

魔の3週間ってゆーのありますもんね(T ^ T)
大丈夫ですか?
ミルク60にしてみてはどうでしょうか?( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙏
    ミルク60だと少し吐いてしまうんです🥲
    完母目指しているので母乳量が増えたのならいいんですが、寝てくれないのが辛くて😭

    • 12月21日