※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

採卵した凍結胚で性別違いの子供がいるか気になる。2人同性、1人異性の話あり。残り1つ移植したいけど同性かな?と思っている。異性の双子もいるが、気になっている。

同じ時に採卵した凍結胚で性別違った方いますか?

以前採卵して3つ胚を凍結することができました。
ありがたいことに、1つ目を移植して妊娠出産し、その後また1つ移植して妊娠出産することができました。
性別は同姓でした。

環境が整えば残りの1つも移植したいと思っています。
妊娠自体奇跡だと思ってるので妊娠できたら性別なんて気にしていないとは言いつつ…私の周りで同じ時に採卵して凍結してた胚で二人以上授かってる方がびっくりするぐらいみなさん同性のお子さんなので、三人目も同性かな?とやんわり思ってます。二個戻しされた方で異性の双子ちゃん出産されてる方もいたのでそんなわけないとはわかってるんですが、なんとなく気になって😂

コメント

yuri

同じ時に採卵し凍結した胚盤胞で2人授かりましたが、異性です😊グレードも一緒でした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    異性だったんですね😌あまりにも周りが同性なので、いるだろうと思いつつ聞いてしまいました😂グレードも同じだったんですね😄うちは3つ目は少しグレードが下がりますが次の移植で治療はおしまいにする予定なのでなんとかしがみついてほしいです😂

• 12月20日
ひなママ

わたしは同性でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちも男の子二人です!同性多いですよね☺️

• 12月20日