※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにた
家族・旦那

20代後半女性(友達)へのおすすめのプレゼントを教えて下さい🥺予算は30…

20代後半女性(友達)へのおすすめのプレゼントを教えて下さい🥺予算は3000円以内です。

高校時代のいつめんで3年ぶりに集まります!

コロナ禍になり中々集まれず…その期間でみんな既婚者に💐来年の2月から旦那さんの地元に嫁ぐ子もいて離れ離れになるのでその前に集まる予定です☺️

私は皆んなより先に結婚して、4人の中で子持ちは私だけです。コロナ前もコロナ禍も中々私が出かけることも出来ず、みんなが私に合わせて時間を作ってくれたり、会いにきてくれたりしてくれました。そのお礼も含め、気持ち程度のプレゼントをしたいと思ってます。

今のところ思いつくプレゼントがShiroのハンドソープくらいです💭💭

何がおすすめはないでしょうか?3人に同じものをあげる予定です。

コメント

ペッパー

高めのハンドソープや消毒系は絶対使うし自分で買うと安いもので済ませがちなので嬉しいと思います😊

• たにた

たにた

化粧品や食器類は好みがあるし、消耗品の方がアリですよね🫣私、Shiroの他にハンドソープとかあるブランド知らなくて🥺💦

• 12月19日
  • ペッパー

ペッパー

イソップとか有名ですが予算より高いですよね💦ジョンマスターやロクシタンは3000円前後みたいです😊

• 12月19日
ママリ

ディオールの無色のグロスとかリップマキシマイザーとか色を選ばないものが嬉しいです🤩