※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
その他の疑問

佐川急便についてです。ファンヒーターが壊れたので早急にAmazonで注文…

佐川急便についてです。
ファンヒーターが壊れたので早急にAmazonで注文しました。17日土曜日に注文、19日今日配送予定です。
今日14時頃知らない番号から電話があり、携帯を手元に置いてなくて気づかなくて調べたら佐川急便だったので折り返しました。未だに折り返し電話がない、しかも不在票もない、家に居たのにインターホンも鳴ってない。
ってことは、そもそも家に来てないってことですよね?
家に来ず、電話して出ないからって配送しなかったんですかね?

それだったら腹が立ちます。
プライム会員の意味もなくなるし、佐川ってそんないい加減なんですかね?😡

コメント

*はな*

Amazonや佐川の追跡はどうなっていますか?

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

佐川の追跡は営業所に問い合わせて下さいと書いてあったので、電話したら電話受付終了でした🥶
    Amazonも本日配達予定になってます💦

• 12月19日
かびごん

ものが大きいと在宅かどうか確認の電話くるときがあります!
その電話だったかもしれないですね🤔

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

そうなんですね💦
    家にいて電話取れなかっただけで、インターホン鳴らさず帰るのはちょっと……って感じですね。😭石油ストーブってそんな大変な荷物でも無さそうですし。。

• 12月19日
ままり

家にいらっしゃるかの確認かもしれませんし、あとはクリスマス商戦で配達が遅れてると聞きました💦うちの旦那のもとくに連絡無しに配達予定日には届かず次の日になりました💦なにか理由があると思います

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

そゆことなんですね💦
    明日、問い合わせてみます😭😭

• 12月19日