※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで安く済ませたい。データ欲しい場合、CDは1年後に購入可能。スマホダウンロードなら別途3000円。今年はCDのみで購入する予定。

スタジオアリスについてです。
安く済ませたいけど、何カットかデータ欲しい。ダウンロードもしたいとなるとセットの一番安いのと単品でマグネットやキーホルダーを購入して、ダウンロード用の3000円を払うしかないですよね?CDは1年後に安く購入できるのは知ってますが、スマホにダウンロードしたいならそうするしかないですよね?今まではセットの真ん中のプランにしてデータ付きにしてましたが、今年は安く済ませたいなと思っています😅
安く済ませたい方はスマホにダウンロードはせずにCDだけ1年後に購入してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね
セットにしないなら5万円超えないといけないですし。数枚なら単品でデータ買って、それをスマホにうつした方が金額は安く済むかもしれないですね

• ママリ

ママリ

そうですよね。ありがとうございます😃

• 12月19日