※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

マザーズバッグでトートを探している方が、使いやすい方を選びたいと考えています。現在はリュックを使用しており、容量や重さに不満があり、トートに変えようと思っています。候補はノースフェイスと楽天で見つけたノーブランドのトートで、どちらが使い勝手が良いか悩んでいます。

マザーズバッグでトートを探していて、2候補に絞ったのですがどちらが使いやすいでしょうか?

①ノースフェイスのユーティリティトートバッグ
②楽天で見つけたノーブランドのトートバッグ

今使っている鞄はリュックメインでマリメッコのバディとノースフェイスのビッグショットです。
二人目が産まれて荷物が増えそうなんですが、マリメッコは容量が足りないのと、ビッグショットは重いので基本旦那がいる時に旦那が背負ってます。
荷物背負って公園追いかけるのが大変で、トートバッグ(ベビーカー置き)+小さいショルダーに変えようかなと思ってます。

この2つだとどちらが使い勝手良さそうでしょうか?
ノースフェイスはリュックの他にもボディバッグを持っていて、ノースフェイスばっかりかなぁとなんとなく思うのと、チャックがなく、ボタンひとつで止めるのが気になります。
②はチャックで中身見れないようにできます。

みなさんならどちらにしますか?
理由も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

いっちゃん

写真とかありますか?