※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

高温期10日目でフライング検査で陰性。クロミッド服用や卵胞チェックをして期待していたが、体調不良も。生理予定日に再検査予定。

高温期10日目です🌿

フライング検査で撃沈しました🥺
最初に上部分に横線みたいなのが出てきて、え??ってなりましたが蒸発線みたいな感じですよね💦
ここから陽性パターンあるんですかね🥺

この度はクロミッド飲んだり卵胞チェックしたりしてたので、期待しちゃってました😮‍💨
最近下腹部が痛かったり、胃が気持ち悪い感じがあったり、微熱っぽいし🥹

陽性になってほしい〜😭🙏🏻
また生理予定日あたりに検査してみようとは思います🥹

コメント

deleted user

横の線は尿のかけすぎなどに出る場合があるみたいですよ!💦💦なので横線は蒸発線でもなくただの赤色のインクの滲みです。

  • m

    m

    そうなんですね😂
    少し時間を置いてみてみると、真っ白になってました😂💦

    • 12月20日