※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママリ🔰
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。お腹の痛みが続いています。前駆陣痛かお腹を壊しているか不安です。羊水過少と赤ちゃんの体重増加が心配で、明後日から入院します。

36w5dの新マタです🤰
今日の朝からお腹を下した時のような痛みがずっと続いています。
これは前駆陣痛なのでしょうか…💦
それともお腹を壊してるだけなのでしょうか…💦
今日から大きな病院で検診をして、羊水過少と赤ちゃんの体重が増えないので、明後日から出産まで入院です。

コメント

ハナコ

大丈夫ですか?
現在4人目妊娠中のものです。
陣痛の始まりは下痢の様な下す感じの腹痛と似ています。
痛みが強く、間隔が短くなってきたら本陣痛になってきてますので、早目に一度産院に連絡した方が良いと思います。
特に内診の後は陣痛に繋がりやすいと思います。

頑張って下さい‼️
無事母子共に安産を祈ってます❣️

• ななママリ🔰

ななママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3分〜10分くらいの間隔でバラバラになってきてて、痛みの時間もバラバラなので前駆陣痛かな?って思ってるんですが、こんなに痛いものなのでしょうか💦
    ベッドから動けず、家事もできないです😭

• 12月19日
  • ハナコ

ハナコ

最初は時間の間隔もバラバラですが、一気に早まる場合もあります。
    痛みも強い様ですし電話で相談だけでもした方が良いです!!

• 12月19日
maaa

本陣痛のような気がします💦
違ったらごめんなさいだけど、病院に電話したほうがいいかもです(>_<)

• ななママリ🔰

ななママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

多少バラバラでも本陣痛のこともあるので念のため電話したほうがいいと思います!
私もこんな感じの間隔で、そのまま出産につながりました。

• ななママリ🔰

ななママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 12月19日