※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
妊娠・出産

初診察は明後日ですが、突然の茶おりがあり不安です。病院に行けず困っています。腹痛はないが心配です。

妊娠6週3日です。
まだ病院は行っておらず明後日に初診察予定です。

今まで順調だったのですが、今日突然茶おりが出て、家事をしていたら赤茶色に変わりちょっと量も増えてきました…。

今日はもう夜だし明日病院に行こうかなって思いましたが、このご時世、どの産院も付き添いNG……。
旦那は明日は仕事で休めず、上の子は自宅保育しているから連れて行かなきゃいけない状況です。
預けられる場所もないです。

腹痛などはありません、明後日診察なのでこのまま様子みて明後日に診察で大丈夫でしょうか?、
明後日は旦那が休みです😔


まだ胎嚢があるかも確認できていないし、かなり不安です…。

コメント

ママ

明日どうしてもいけないならなるべく安静にしておくことですかね、、
明らかに量が増え始めたらすぐいくべきです🥹

  • ano

    ano


    そうですよね😭😭
    こうゆう時子連れNG困ります😭

    すぐ行ける産科がないからどうしようって焦ってます💦😭

    • 12月19日
deleted user

明後日にします!
明日は、安静
私も茶オリ!
が、旦那休めなく24に病院🏥です

  • ano

    ano


    明日は絶対安静ですね😭
    ちょっと腹痛も出てきて不安です…

    急には休めませんよね💦

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

早めに行っても初期はできる事が何もないので、家で安静にして明後日受診でいいと思います!

  • ano

    ano


    先程大量に生理2日目レベルの鮮血が出てしまいました💦💦

    深夜だし朝早く一度電話してみることにしました💦💦

    • 12月20日