※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピマコ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来ず、妊娠心配。基礎体温36.8以上。避妊はしていたが検査薬陰性。ストレスと排卵遅れか。

産後の生理について。生理がきません。
帝王で産んでから1ヶ月以内で生理がきて、今まで毎月周期的にきてました。
妊娠したのかな?と心配になってます😣

基礎体温は測ってませんが、昨日今日だけ測ってみた結果36.8以上なのでもう少しで下がって生理が来るのかな?とは思いつつ不安です😭
避妊はしてました!検査薬フライングでは陰性。生理前の苛つきはなく、何か食べたくて仕方なくて食べまくってます……早く生理来ないかな😭😭

同じようなこと起きた方いませんか?排卵が遅くて生理が遅れてるだけですかねー😭この来るか来ないかの期間がストレスになってるのかな😥

コメント

ミッフィ

どれくらい遅れてますか?
私は2週間遅れたりしました!

• ピマコ

ピマコ

1週間ほどです!産後だから不安定なんですかね?
    来るとだるいのに来ないのもだるいですね…😭

• 12月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

だと思います💦私も2回ほど検査薬しました😅早く来てほしいですね🥺
    今回はなぜか1週間早く来ました💧

• 12月19日
  • ピマコ

ピマコ

やっぱ検査薬しますよね😣今まで周期的だったので驚いてます😭1週間も早く!💦わたしは予定日過ぎたのでそれっと来るといいな…🥺

• 12月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

私も再開してから何ヶ月かは周期的でしたがなぜか乱れるようになりました💦来るまでソワソワしちゃいますよね🥺

• 12月19日