※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

今日が5w丁度で、26日(月曜日)に初診に行こうと思います。皆さんはいつ病院に行きますか?心拍が確認できなかったら来年になるかもしれないので、そわそわしています。

自分の計算によると今日で5w丁度です!
もうすぐ年末年始のお休みが入ってしまうので
6w丁度の26日(月曜日)に初診に行こうと思うのですが、
皆さんでしたらいつ病院に行きますか??
これで心拍まだ確認できなかったら、来年になるのかと思うとそわそわです(><)

コメント

ゆり

5w5dで行きましたが心拍はまだだったので
6w5dで確認出来ました。

そうですね。
年末年始来るのでお楽しみは年明けになりそうですね。

  • のんたん

    のんたん

    まだ6wじゃ心拍確認は厳しいですよね(><)
    そうですよね!楽しみにとっておきます😇

    • 12月19日
はじめてのママリ

私の行っている産婦人科は30日までやっていますが、心拍知りたいなら年内最終日に行くのはいかがでしょうか?
そわそわして正月を迎えられません笑

  • のんたん

    のんたん

    調べたら29日までやっているみたいなのですが、年内最後なので混むかなぁと思いまして、、、
    28日にしようか悩んでいます😇
    それでも6w2dなので心拍確認は厳しいですかね😱
    私も気が気じゃない気がします笑

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

1人目の時も今回も
6w3dで受診して
心拍まで確認できました😊

私も同じ立場なら
年内に一度受診すると思います😇

ぷくぷく

全く一緒でついコメントしてしまいました!私も今日で5wです。
仕事の関係で26日か28日にしようかなと思っています。
母子手帳は年明けになりますよねー。受診するまでドキドキですね💓

なの花

明日5w2dで初診行きます!🥹