※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

30代前半な私。20代後半からちらほら白髪があったんですが産後爆発的に…

30代前半な私。20代後半からちらほら白髪があったんですが産後爆発的に白髪が増えました。
現在普通のカラーで茶色に染めてますが普通に白髪が目立ちます😫
30前半で白髪がある方、白髪染めしていますか?
私は癖毛も酷く学生の頃から縮毛矯正もかけています、なのでハイライトなどを入れて髪を明るめにして、白髪を隠す事をすると髪が傷みすぎて死ぬと美容院の方に言われました💧
縮毛矯正かけて白髪染めしている方
どのような染め方してますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は昔から若白髪で同じく30前半の強制もしてます🙋🏼‍♀️
でも白髪染めはしてないです!
してしまうも自分がやりたいカラーは出来なくなるので😊

  • すず

    すず

    若白髪嫌ですよね💧私も遺伝的なのもあって白髪の生え始めが早いです😫
    年齢の割には結構白髪もある方だと思います💧

    白髪はとくに隠してはいないですか?

    • 12月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も遺伝です😂💦笑

    白髪の部分をハイライトにしてもらったりしてます😊

    • 12月19日
  • すず

    すず

    ハイライトにしてもらってるんですね!
    私も次、美容院に行ったときに頼んでみます☺️

    • 12月19日
ワンママ

妊娠してから、白髪増えました😅
矯正もしてますが、最近メッシュ入れて貰って、結構明るいハイライト入ってる感じです💡

  • すず

    すず

    矯正してのハイライトは髪の毛死にませんか?😫
    だけど白髪染めってのも抵抗ありますよね💦

    • 12月19日
  • ワンママ

    ワンママ

    毛先はコテ使ってるのもあって、瀕死ってとこでしょうか😂笑笑
    でも、私結んでる事多いので、そんなに気にならないですね❗️
    美容師さんに白髪染の事も聞いたんですけど、そこまでぢゃないと言われて💦

    • 12月19日
  • すず

    すず

    私も美容師さんには白髪染めは、まだしなくてもって言われてます😫
    髪のダメージよりも今は白髪が気になるので
    私も次美容院でハイライトを頼んでみます☺️ありがとうございました

    • 12月19日