※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後ダイエット何しましたか?先月の24日からダイエット始めました。元々…

産後ダイエット何しましたか??

先月の24日からダイエット始めました。
元々71.3㌔で今日の朝が67.7㌔!
-3.6㌔痩せました。
いい時は66㌔だったのに1.7㌔太りました🥲
ダイエット内容としては食事は豆腐と納豆や豚肉ともやし、ゆで卵🥚などを基本的に食べてます。
運動はYouTuberで19分程のダイエットダンスをしてます。

ですが最近モチベーションが下がりました。
皆さんはどうやってモチベーションを保ちましたか??
そして、どんなダイエットしてどのくらい痩せましたか??
楽なダイエットあれば知りたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

竹脇まりなのダイエット動画と母乳でもとに戻しました☺️子どもにたくさん刺激を与えるために、ベビーカーや抱っこ紐でたくさん散歩に出かけるのも運動を兼ねると思いますよ。天気が良ければ1日1回は子どものための散歩に出かけたりしてました

  • ママ

    ママ

    私も竹脇まりなさんの動画でダンス頑張ってます!!
    やはり歩くのもいいですよね🥰
    ですが、最近寒くて外に出れず、、(笑)

    • 12月19日
れに

元の体重が42kgで、妊娠してからの悪阻で38kgまで落ち、つわりが落ち着いてから60kg近くまで増えました😂
出産後に勝手に落ちた時の体重は49kgくらいで、元の体型に戻りたい!とダイエットを始めました。
まず、夜ご飯の炭水化物を抜きました。
お米の代わりに豆腐、麺が食べたいってなったら糸こんにゃくなど、炭水化物を摂るのをやめました。
ただ、それじゃ続かないので週に1回チートデイをつくりました!
その日一日は何を食べてもOKにしました!
普段から朝昼食べる時食べない時の差はありましたが、食べる時はお昼は好きな物食べてましたよ!
夜だけ食事制限をしました!
20時以降も何も食べず口にするのはお水のみ!

あとはYouTubeで
ソーラン節のダイエットを1日3セット程して気分で増やしたりしてました!

そしたら
1ヶ月以内で元の体重より2kg減り、40kgまで落ちましたよ!

  • れに

    れに

    モチベとしては
    推しに痩せろ〜と言ってもらってました爆笑

    • 12月19日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!!

    1ヶ月で9キロも落ちたんですか!?

    • 12月19日
  • れに

    れに

    1ヶ月で9kg落ちました🤣
    久しぶりに会った人とかだと
    誰かわからんかったと言われます笑

    • 12月19日
  • ママ

    ママ

    すごいです!!!
    ソーラン節のやつなんか色々あると思うんですけど、なるねえ?って方のYouTuberのやつですか??

    • 12月19日
  • れに

    れに

    なるねえの、普通ソーラン節のやつと、足パカのやつ
    ありポチの、ソーラン節を3セットずつしてました!

    • 12月19日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!!
    私も頑張って見ます💪

    • 12月19日
deleted user

私も2ヶ月前にダイエット始めました♪
68キロスタートで今57キロです♪

モチベ下がる時はとにかく痩せなくてもいいので太らないようにするのを気をつけてます😭💓

ダイエット方法ほメディカルダイエットなのでダイエット自体は超楽で、運動も何もしなくても勝手に痩せます🤣