※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市でおすすめの発達検査ができる病院を教えてください。口コミ情報がイマイチで困っています。

小1の男の子なのですが、発達検査をできる病院を探しています。弟がお世話になっている病院が先生の体調不良で新規の検査がいつになるかわからないと言われました。

栃木県宇都宮市で発達検査を受けることができる病院を探しています。教育センターでは教える事はできないとの事で、ネットで探すも口コミがイマイチです。
おススメの発達検査ができる病院を教えていただきたいです。

コメント

陽東のみやの杜クリニックはどうでしょうか?
小児科は、ほぼ予約制で曜日が限られますが、親身に診てくれる先生です。
ホームページに詳しく載っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!チェックしてみます!

• 12月21日
ピコ

宇都宮ではないですが、下野市石橋に『とちぎっこ発達クリニック』があります。
筑西市にも『筑西いけだクリニック』があります。
どちらとも発達をみてもらえます。
普通の小児科では発達の検査はやっていないので、紹介になると思います。
電話問い合わせしてみるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!紹介になるのですね!チェックしてみます。ありがとうございます😊

• 12月21日