※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

実家、義実家の距離はともに自宅から飛行機で帰る距離。実家と義実家の…

実家、義実家の距離はともに自宅から飛行機で帰る距離。実家と義実家の距離は車で2時間。
今回の年末年始の帰省は、27日から31日を実家、1日から4日を義実家で過ごすことにしました。
1日の昼過ぎくらいにレンタカーで義実家に到着する予定にしてました。
ちょっといろいろと省きますが、まあ、つまりは義父は1日の昼過ぎくらいに到着するのが気に入らない。
1日の午前中は義実家では恒例の神社巡りがあって(なんかとても重要視しているらしいです)、それに参加できないからです…
でも、私たちから言わせたら、神社巡りなんて数時間もこの寒い中外で赤ちゃんを連れまわすのも嫌だったし、1日の午前中に参加するためには31日の大晦日に移動しないといけない。大晦日の方が道路も渋滞するに決まってるから、赤ちゃんの負担を考えても、1日に移動の方がいいと思ったのですが…そんなに間違ってますか(´・ω・`)
30日に移動するのは義実家期間が長くて嫌です!!(;_;)
なんだかもう、新年早々、というか年末からなのですが…義父の言うことがもやもやぐちゃぐちゃして、発狂したくなります笑
だいたい!毎回うちの娘のことを大歓迎!っていうムードでもないくせにって思ってしまいます。良くも悪くも普通…です。笑
うちの実家の方は娘にメロメロだから温度差感じます…(´・ω・`)
特に質問ではなくなってしまったのですが、愚痴を書かせてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント