※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち。
妊活

体外受精後5日目にひどい寒気がして不安。同じ経験の方いますか?

冷えについて。体外受精をし、胚移植後5日目です。判定日前にひどい寒気のあった方いますか?
尋常じゃない寒さでリセットかなと不安です。

コメント

しー

上手くいった時の方が寒気ありました。
ホルモンバランスがいつもと違くなって、体感温度が変になるんですかね?

• もっち。

もっち。

コメントありがとうございます。
    普段から寒がりですが、足の冷えが昨日からすごくて💦陽性の方のお話聞けて救われます😭

• 12月19日
  • しー

しー

判定前は何でも気になっちゃいますよね💦
    しかも、初期は熱っぽくなるみたいな情報が多いので、えー😰って思っちゃいますよね。

無事着床していると良いですね✨

• 12月19日
  • もっち。

もっち。

検索しまくりです😂
    ほんとに。私も熱っぽいイメージだったので、寒さに震えつつ怯えてました😭
    判定日まで長いけど落ちついてがんばります!

• 12月19日
りさぴ

1人目顕微授精でお腹の子は凍結胚移植ですが、判定日前から寒気があり、妊娠初期の今でもたまに悪寒みたいな寒気はあります!

• もっち。

もっち。

判定前に寒気があった方いらっしゃるのですね!良かった、、判定までソワソワです😣

• 12月19日
  • りさぴ

りさぴ

判定日までやたらと長く感じますよね😮‍💨
    ホルモンバランスの関係で寒気が起きるみたいだし、妊娠初期症状の一つなのでどうか妊娠されていますように🤰🏼

• 12月19日
  • もっち。

もっち。

ありがとうございます。
    症状に敏感になってて、検索しまくりです😂

• 12月19日