※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

来月、友人の結婚式があります。完母のため下の子を連れていこうか迷い…

来月、友人の結婚式があります。

完母のため下の子を連れていこうか迷い中なのですが、
パーティードレスにこまってます…。

授乳があるのであれば、授乳できるパーティドレスがいいのですが…。

なんせ、お腹も出てるし腕も太いしムチムチだしで、できれば隠したくて…。
なるべく、腕周りがゆとりが欲しいです。

安くて、良いパーティドレス知ってる方いませんか…?
色は落ち着いた色がいいです😊

コメント

あむあむ

先日参加した結婚式で、パンツスーツタイプで出席されてる素敵ママさんがいました!
セパレートで袖ありなら体型カバーできるし、ケープあれば授乳もできるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

授乳できるパーティードレス2着買って持ってます😊
ひざ下丈ですし、肘くらいまでの袖です!
安くはないですけど、授乳セレモニー服 とかで検索して買いました!

ままり

3ヶ月で連れて行きました!
別室を用意してもらって、母に赤ちゃんと待機してもらってました💡

お色直しとかの時に急いで一度はけて、ドレス半分ぬいで、汚さないようにタオルとか使いながら授乳しました。
終わった後にまた授乳して帰りました!😅


ドレスは妊娠前の使いました😊

deleted user

楽天です!(^^)(^^)

deleted user

こちらも!(^^)(^^)