※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

昨日で7wです。昨日の夜9時頃から冷や汗が出てのたうち回る?ほどの腹痛…

昨日で7wです。
昨日の夜9時頃から冷や汗が出てのたうち回る?ほどの腹痛と吐き気がありました。
腹痛には波がありましたが茶おりがすこーし出たくらいで出血はなく1時間ほどで治まったため便秘によるものかなと思いました。
旦那が焦って#7119に電話してくれて病院に受診した方がいいと言われましたが落ち着いたため病院に電話も受診もしませんでした。
4wに妊娠に気づいてからほぼ食べられず最低限の水分しか取れていなかったのに3日前から悪阻が良くなり、昨日今日は元気です。
産後2ヶ月来ていた生理が止まっていたため計測でしか数週が分からず病院へ行った際胎嚢と卵黄囊のみ確認できサイズ的には5w6dか6w0dくらいだろう。とのことでした。
息子の時もそのくらいに行きましたが拡大したときに小さくですが形が見えていた為、今回はすごく不安です。
22日7w4dに受診しますがここで心拍確認出来ないと厳しいですよね?
息子の時にあった症状が無くて息子の時に無かった症状が多かったりするのでビビってます。。

コメント