※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
家族・旦那

毎年、旦那の両親から子供にクリスマスプレゼントは何がいい?って連絡が…

毎年、旦那の両親から子供にクリスマスプレゼントは何がいい?って連絡が来るのですが、今年は連絡が来ません。

連絡が来たら、今年はこれをリクエストしようかなと思って決めてたのですが😅
子供も楽しみにしてると思うのですが、コチラから催促するのも言いにくいですし、みなさんならどうしますか?

ただ単に忘れてるだけなのか、今年はあげるつもりがないのか分かりません💦
もしかしたらこちらに連絡せず、なにかサプライズ的な感じでプレゼントを手配しているのか……多分これは違うと思いますけど💦

今まで毎年プレゼントしてもらってたので、なんだかモヤモヤしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡がなければ何もないものだと思って諦めますかね😂
せめて夫から今年はなし?って聞いてもらうかもです笑

• ゆき🐰

ゆき🐰

旦那に言ったら、うちは気分屋だからね〜って言われて終わりました💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分屋なんですね😨
    それなら今年はなさそうですね😨

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちも今年は同じパターンでした!

でも、もう子供もじぃじに買ってもらうもの決めていたので、旦那に電話してもらって、子供にこれ欲しい!と言ってもらいました😂😂😂

• ゆき🐰

ゆき🐰

子供なりにやっぱ期待してますよね💦
    電話!してもらおうかな😂

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

自分からは言えないので旦那から聞いてもらいますねーっ✨
今年のクリスマスはどーする?みたいな笑笑

• ゆき🐰

ゆき🐰

旦那は、うちの親は気まぐれだから〜って言われました💦

• 12月19日