※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
お仕事

看護師の面接前に、子供同席での服装や持ち物について相談です。ブラウスはボタン付きが良いでしょうか?ブラウスは白が無難ですか?バッグはA4サイズで、子供用品を入れるために別のバッグも持っていってもいいでしょうか?

近々パートの看護師の面接があります。

普段着で子供同席でと言っていただいています。
着用するブラウスはボタンが付いているもの、ないものどちらがよりいいよ!とかありますか?💦
下は黒のセンタープレスパンツ、黒のパンプスを履こうと思っています。
ブラウスの色は無難に白でしょうか?

バッグは黒のA4のものを持っていくのですが、子供を同席させてもらうとなるとぐずらないように絵本や音が鳴らないおもちゃ、念の為オムツなども持っていくべきかと思っているのですが、別でもうひとつバッグを持っていってもいいでしょうか?

質問だらけなのと、拙い文章ですみません。

どなたか体験談かアドバイスをくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

着るものに関しては自分は制服だったのでなんとも言えないです😭
ブラウスは他の人は大抵白でした!

持っていくものは手軽にというのが基本みたいですが、お子さん同席ならおもちゃや念のためのオムツなど持って行った方が無難だと思います☺️

• みん🧸

みん🧸

回答ありがとうございます✨

白多そうですよね!
    なるべく小さめにまとめて行こうと思います!

• 12月19日