※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下関市在住で妊娠検査薬が陽性。産婦人科に行こうと思っているが、野口さんと藤野さんで悩んでいる。情報をお願いします。

山口県下関市在住です。
先日妊娠検査薬で陽性反応が出たため、産婦人科に行こうと思うのですが、野口さんと藤野さんで悩んでいます。
家はどちらも近くて問題ないのですが、、、
色々な情報をいただけると助かります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

野口で産みました!
予約ができるのであまり待たない&無痛分娩できるのが魅力的で野口を選びました☺️
先生は優しいし、プレゼントたくさんもらえるし、ご飯も美味しいし無痛分娩最高でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!やっぱり悪阻とかひどくなってくると待ち時間が少ない方が良いですよね!!
    野口さんは費用が高めだと聞いたのですが、そのあたりはどうでしたか🙇🏻‍♀️??

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用はちょっと高めかもしれないです!無痛分娩代を除いても手出しはありました!
    詳しく値段を覚えてないのですが、妊婦検診のときのエコーのデータとか、産まれる瞬間の写真とか音声とかが入ったUSBとかもいただいて、高いのはこれ代かな?って思った記憶があります😂笑

• 12月20日
ひだまり🌼

私は3人とも藤野で産みました!
女医さんだけの日は混むイメージですね🤔費用は上が手出し1万、2.3人目は平日で済んだのもあるかもですが4万くらい戻りがありました😍ご飯も、豪華!と言うよりは家庭的なものが盛りだくさんで。赤ちゃんも無理な時は休んどき!って、預かってくれるので助かってました( ⊃'-'⊂ )キュッ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🥰
    人気の女医さんがいらっしゃるみたいですね!!私もできれば女性がいいです😅
    費用まで分かりやすく教えていただきありがとうございます!!
    検討してみます☺️

• 12月23日