※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

高松市の方、マイナンバーカードは市役所でも受け取れますか?近所の支所で予約したが、1月末までに受け取りたいため確認したいが、電話が繋がらず…。

高松市の方、マイナンバーカードの受取について教えてください。
やっと電話がつながり、近所の支所で予約をしたのですが、受取が2月です。1月末までじゃないと香川県のポイントがもらえない為、やはり市役所に取りに行こうと思います。予約をしてしまったのですが、市役所に行っても受取可能でしょうか?
電話して確認したいのですが、電話が繋がらず…
市役所が少し遠いので、子供もいる為、確認してから行きたいと思っています。
もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して市役所で受け取りたい旨は伝えたほうがいいと思います😭✨予約した時点で、カード自体を支所にもう移してしまってるかもしれないので…😭💦
電話自体は夕方の方が繋がりやすかったです!💦

• ゆうり

ゆうり

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そっか、カード自体を移すとかあるんですね。頑張って連絡してみます😣

• 12月19日