※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

中学一年生女の子にクリスマスプレゼントあげるとしたら何が喜ばれますかね?😅

中学一年生女の子にクリスマスプレゼントあげるとしたら何が喜ばれますかね?😅

コメント

あああ

コスメ、ヘアオイル、パックなどのスキンケア系、スタバのギフト券、とか?✨

• ママリ

ママリ

やっぱり少しずつコスメとかに興味持ってくる時期ですよね⁉️小さい頃はちょっと変わった好みの子だったのですが、コスメ系も検討してみます‼️ありがとうございます✨

• 12月19日

好みがわからないと難しいですよね😅
図書カードとかが一番間違えはないと思います😂
物を渡すならシンプルなボールペン、シャーペン、蛍光ペンのセットとかが貰っても嬉しいかと^_^

• ママリ

ママリ

久しぶりに会う子で好みが全くわからなくて😅図書カードは誕生日に渡してて、本当に困ったら図書かーどにします!ありがとうございます✨

• 12月19日

お化粧する子なら化粧品や香水、バスボムだったりバスグッズやクシとかもいい物は少し高いので良いかなと思います💓

• ママリ

ママリ

化粧はどうなんだろう…小さい頃はちょっと変わったものが好きな子で。何年も会ってないのでわからずですが、クシ、良さそうですね!そういえば昔クシ持ち歩いていたような記憶が…✨ありがとうございます😊

• 12月19日
はじめてのままま

マジョマジョとかのコスメがいいかな?と思いましたー安いけど学生には高いし😌

• ママリ

ママリ

マジョマジョのコスメは人気なんですね✨中学一年生ならコスメの中でも何がいいですかね💦私自身大学生まで化粧しなかったので中学生の化粧事情全く分からず💦

• 12月19日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

アイシャドウ(4色はいってるやつ)とかですかね?
    オーソドックスなベージュ系とか?
    ポール&ジョーとかの口紅💄とかもよさそうです!あんまり濃くないナチュラル系とか?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨調べてみます😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

手袋とかリップクリームとかどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

リップクリームもよさそですね✨リップクリームはずっと持ち歩いていた記憶があります!ありがとうございます✨

• 12月19日
なつ

ハンドクリームやあとは趣味が分からなければiTunesカードとかでもいいのかなって思いました😊