※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛の症状が出ています。体重増加についての参考や運動開始時期について相談したいです。

今日から臨月にはいりました。
昨日から生理痛のようなお腹の軽い痛みがあったりでたぶん前駆陣痛だとおもいますが1日2回ある程度です。
これからまたグッと体重が増えると思いますがみなさんどのくらい増えましたか?
私は妊娠前49㌔でつわりで46㌔まで落ちて
現在は56㌔です。
いつから歩いたりスクワットしたり動き出しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は44キロで、最後の検診39週で57キロでした😭産んだ翌日は52キロちょっとです😓赤ちゃん分くらいしか増えてなくて素晴らしいですね!!上のこのときはプラス8キロとかだったんですが、妊娠後期は食べまくってた自覚があるので仕方ないですね(笑)入院するまで運動一切してないです😄元々が痩せ体質なのでこのまま自然に減っていくのを待ちつつ、産後ダイエットとかはやらないつもりです🤣

• a

a

やはり後期は増えますよね😂
    おしえて下さりありがとうございます😊お互い痩せますように🤣

• 12月19日