※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那がとても寒がりでクリスマスプレゼントにハンドクリームとパジャマ…

旦那がとても寒がりでクリスマスプレゼントにハンドクリームとパジャマをプレゼントしようと思っているのですが、おすすめのパジャマあれば教えてください^ - ^
できればデザインより生地重視でお願いします🤲🏻

コメント

にぽ

値段気にしないならジェラピケが
暖かくてモコモコで好きです😊
でも私の旦那も寒がりで
去年のクリスマスに ユニクロのパジャマセット買いましたが めっちゃあったかいし着心地いい!と喜んで 今年も来てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケも見てみることにします!!
    たしかに暖かさはユニクロに勝てるものはありませんね、、^ ^
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 12月19日
ていと☆

おすすめのパジャマ!って言ってるのに見当違いの回答ごめんなさい。
とても寒がりの方なら、湯たんぽとかも喜ばれると思います。
寒がりと冷え性は別物かもしれませんが足が暖かいだけでもすぐ眠れます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯たんぽいいですね😌
    今充電式の物もあるみたいでとても悩みどころです、、
    買い物時に一緒に見て決めようと思います!貴重なご意見ありがとうございます😊

• 12月19日
  • ていと☆

ていと☆

私はファシーのお湯をいれて使う原始的な湯たんぽ使っています。
    パジャマ決まらなかったら候補にあげてくれると、嬉しいです☺️

• 12月19日
ままり

ジェラピケ暖かくて好きです!
でも旦那がよく着てるのはユニクロです😂

バナジウム

無印のフランネルパジャマの生地が好きすぎて何度も買ってますがモコモコはしてないので寒いかもです💦