※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
家族・旦那

旦那がアプリで知り合った女の人と会おうとしています浮気する気満々の…

旦那がアプリで知り合った女の人と会おうとしています
浮気する気満々の旦那ですが、そんな旦那は3人目を望んでいて「今月いつ頃タイミング!?」と子作りに前向きです
子供たちのことはすごく可愛がってくれてるし、私にも優しいです
仕事も頑張っていて家事もしてくれます
モラハラ、DV、お金の使い込みなど全くありません
離婚する気は今のところありませんが、きっと一度女の人と会ったらタガが外れてしょっちゅう会うようになるだろうな、と思います
別に女の人に会おうがエッチしようが構いませんが、その人のせいで家にお金を入れてくれなくなったり、休みを子供たちと過ごしてくれなくなったりしたら嫌です
そうなった時のために今から証拠は集めておいた方がいいですか?
今のところ会う約束してるLINEしか証拠はありませんが、今後会うようなら周りの力を借りて証拠は集めるつもりです
今は離婚する気なくても離婚したくなった時有利になれるように用意はしておいた方が安心ですよね…?

コメント

ちゃ

絶対集めといてください!!!

• こ こ る

こ こ る

力強いお言葉ありがとうございます!
    集めます!!

• 12月18日
ぴぐまる

私ならこっそりと証拠を集めておいて、いざこいつと離婚してやると思った時に弁護士と集めた証拠を使ってたんまり金巻きあげますね☺️
子供がいたらすぐ離婚という決断にはならないと思います。ですが、お母さん自身がストレスを溜めることはよくないのでもう限界!となった時にスムーズに離婚できるように準備しておくのが良いかと思います

• こ こ る

こ こ る

そうなんですよー…
    小さい子供がいるので浮気→即離婚!は現実的ではないですね…
    長女がパパ大好きなので、その長女が離婚にゴーサイン出してくれたら離婚するつもりです笑
    今のうちから少しずつ証拠集めておきます!!

• 12月18日
  • ぴぐまる

ぴぐまる

何があっても法律が母親を守ってくれるので怯まず強気で生きていきましょう💪🏻

• 12月18日
  • こ こ る

こ こ る

ありがとうございます😭
    可愛い子供たちのために強く生きていきます!!

• 12月19日