※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

3DK賃貸で4人暮らし。次女2歳、長女3歳6ヶ月。ポップアップ式のキッズスペースを購入検討中。長女へのクリスマスプレゼント。アンパンマンぬいぐるみも予定。他におすすめはありますか?

写真にある、ポップアップ式のキッズスペースの購入を考えています!
賃貸の3DKで4人暮らし。
テーブルあったりソファーあったりで広い部屋ではありません。
来月2歳になる次女と3歳6ヶ月の長女。
仲良く遊べるものがいいなーと思うんですが
同じの持ってる方や似たようなものを購入された方いましたら感想やご意見聞きたいです!

ちなみに長女へのクリスマスプレゼントです。
次女はアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみになる予定です。

1番好きなキャラクターは特に定まっている感じはなくまんべんなく理解しているなーと言う感じです。
安い方にするか…でももう3歳だしアンパンマン!?って気もしてます。

決めきらん…😂笑

他におすすめとかありますかねー?

コメント

まいまい

2LDKアパートに住んでいた時アンパンマンのを買いました!2歳前だったかな?
気に入って遊んでくれてましたが、段々遊ばなくなり、そして何より邪魔になってしまいました(´°_°`)
そして去年、引越してオモチャ部屋を作りそこに、置いてます!
5歳の今、結構そこに入って遊んでます★
キャラクター云々は気にせず、中に入ってお気に入りのオモチャで遊んだり、おままごとしたりしてます(^_^)

• 幸

コメントありがとうございます😊長い間使われてるんですね!
    参考にさせて頂きます♪

• 12月19日
ひまわり

下の子がアンパンマンのプレゼントならボールプールもアンパンマンでいいかなと思います!

が、めっちゃ場所取りますよ🤣ボールテントから出したりするし片付け大変です!
折り畳んで収納できるけどいちいち出したりしまったり面倒です🤣なので我が家は出しっぱなしになってます!

友達の家に遊びに行ったら普通のプールにボール入れててあっ!こっちの方がよかったかもなんて思っちゃいました🤣

• 幸

コメントありがとうございます😊
    私も出しっぱなしにしそうです😂
    ボールプールというよりこの空間を作ってあげたいので…アンパンマン検討します😁

• 12月19日