※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CNRN
妊活

妊活中のペースや時期について皆さんのお話を聞かせてください。

皆さんに質問です!!
妊活中、大体どれくらいのペースでしてますか?
または、していましたか?妊娠しやすいと言われる
排卵日前後以外にも時間があったりしたら
妊娠しやすい、しにくい時期関係なくしてましたか??
皆さんのお話聞かせて下さい(> < )

コメント

関係なく月12回くらいはしてました!

svkl❤︎

妊活してた時は妊娠しやすい日の前後3日間はして妊娠しやすい時期以外は旦那の制欲に任せてました!

maru

排卵検査薬使用してたのでそのあたりは頻回にしてました
その他は極力したくなかったですが、旦那に怪しまれないために週1回するかしないかでした☺️

旦那は妊娠希望でしたが妊活するよ!って感じでするのは嫌なのでひっそりと準備してました😂

3kids♡

二人目、三人目は旦那の希望だったので排卵日付近はそろそろできやすい時期だよと教えてましたがそれ以外は旦那がしたい時にするって感じでした😊

はじめてのママリ

基本は週1で、排卵付近は週3~5回してました!

すもも⭐️

排卵日検査で陽性が出た日から2日に一回陰性になるまでやってました!

それでも7.8ヶ月かかりました

年明けから第二子の妊活を始めようかと思ってます!昔よりは回数はとても減りましたが、また検査薬で…↑のやり方でいこうとおまいます!がんばりましょう🥰