※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

14週までつわりが落ち着いていたが、15週になってまた吐き始めた。体調は前より楽になったが、この嘔吐は続くのか心配。経験者いますか?

14週に入ってつわりが落ち着いてきてほぼ吐かなかったのに15週にはいったらまた吐くようになりました。それでも気持ち悪さや体のだるさは前より楽だけどまたこの嘔吐続くのでしょうか。。経験ある方いらっしゃいますか(:_;)

コメント

@@

14週ごろから落ち着いてきて週1、2回吐いてました💦完全に吐かなくなったのは20週ぐらいでした😅

• おいも

おいも

長かったですね😭私も覚悟しておきます、、

• 12月18日
  • @@

@@

私は今回一番長かったです💦寒さもあると思います😮‍💨
    お大事にです!

• 12月18日
  • おいも

おいも

ありがとうございます(:_;)

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

日によったり、時間によったりかなり波がありました、、💦
1人目は14w3d、2人目は18wごろまで+今後期悪阻きてます😭

悪阻きついですよね💦早く落ち着きますように😭✨

• おいも

おいも

後期つわりってどんな感じでしたっけ?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の悪阻よりは比べものにならないくらいマシですが、、ごはん食べると途中から気持ち悪くて、ちょいちょい吐いてます💦
    食べてないときも常にムカムカしてる感じです…日によって違いますが…💦
    1人目のときはなかったんできついです😭

• 12月18日