※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で産休2週目。入院準備も退院後の準備も未完了。上の子との服の枚数が心配。ふたり目の準備は大変?

妊娠35週、産休2週間目に入ります!
入院準備も退院後の準備も全くできていません!😂
辛うじて水通しはしましたが、上の子とは季節が違うので枚数が足りるのかどうか不明です😂
やばいですかね😂
ふたり目ってこんなもんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😂
私、38週とか39週まで準備してませんでした😂
産まれるまでとにかくのんびりしてくださいね☺️

きゅーぴー

まだ何にもしてないです🤣💦
準備できるのか不安になってきました笑

さおりん

二人目ってそんなもんですよねー(笑)
最近やっと肌着買いましたよ
室温上げておけばお出かけしない限り夏生まれの長女の2ウェイオール着せておくつもりです😊
ごゆっくりしてください✨

二児のママ

私も産休入ってから、入院準備はしました。水通しはしましたが、哺乳瓶、布団だとか、迎え入れる準備しなきゃいけないのに、体がなかなか動かず…もう37週に入りました😅

足りないものは入院中にAmazonで注文すればいいかーって思ったりしてます笑

その歳の上の子がいると、その子のことも考えないといけなくて大変ですよね😅

ママリ

そんなもんでした!(笑)

というか、私、切迫だの何だので妊娠してからすぐから仕事休んでたのに全く準備してませんでした🤣
近所に西松屋やらショッピングモールもあるから最悪産まれてからでいいや~って感じでした🥺

よち

そんなものですね〜🤣
でも、早めに入院準備と入院する時の上の子の対応、上の子のがママ居ない間に必要な物は分かりやすくされて置く方が良いと思います。赤ちゃんの準備は入院中でも間に合いますし🤭♡

はじめてのママリ🔰

26日に入院し、計画無痛分娩予定の初産ですが昨日やっと水通ししました🤣
他の準備はまだ何一つしてないので、気持ちだけ焦ってます🥶