※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんの好きな所と嫌いな所を教えてください。結婚前は嫌いな所なん…

旦那さんの好きな所と嫌いな所を教えてください。

結婚前は嫌いな所なんて一つもない!くらい大好きでした。妊娠、出産後も変わらず好きでした。が、娘が成長し、仕事に復帰してからというもの好きだった所が思い出せません。旦那が発する言葉の一つ一つが鼻につき、要領が悪く、指示待ちで声掛けないとゲーム三昧。
私が変わったのか、旦那が変わったのかすら分からず。皆さんはどうなのか気になり、質問させていただきました。
新婚当初の気持ちを取り戻したいです。

コメント

いりたけ🍄

好きなところ
私のわがまま、気分屋に付き合ってくれる
仕事に対してクソ真面目
根性がある(泣き言は一切言わない)
男らしい身体(笑)

嫌いなところ
考え方が古すぎる
頑固



結婚10年目で新婚時より好きです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰 

うちは新婚の時の方が仲が悪かったです😂
義理母の介護があったりで思い描いてた結婚生活と違ったため😭
今は子どもが産まれ、想像以上に子ども大好きで、仕事は忙しいですが育児も積極的にしてくれて夫婦仲も良くなりました!😌
家事もできる範囲ではやってくれるので助かってます!
嫌いなところは、義理親は多分毒親で旦那は親の言いなりになっているところです🙄

旦那さんは前からゲーム三昧だったのかは分からないですが、仕事復帰して家事に育児に追われ生活環境も変わったことで、余計にイライラしてしまうのかもしれないですね😭

わんわんお!

好きな所は
私と子供たちが1番なところ
私と子供たちに異常な程優しいところ
仕事が出来るところ
異性関係で一切私に心配かけないところ
Sなところ

嫌いな所は
過剰なスキンシップが多すぎる
靴下脱ぎっぱなし
目を離すとすぐ寝る

12年一緒にいますが、好き度は毎年上がっていきます🥰

すぅー

なんか私の旦那とにています😂
子供と遊びながら片手にケータイ持ってゲーム😅常にケータイ。依存しすぎやろ!!ってめっちゃ思います😇

ぽぽ

好きなところ
とにかくマメ
優しい
私の家族と仲良くしてくれる
頼り甲斐、決断力がある
私とご飯の趣味が合う
あまり悩んだりしない(仕事の愚痴などほぼ言わない)
ギャンブルやらない
タバコ吸わない
声を荒げて怒らない(大声苦手なので)

嫌いなところ
色々と細か過ぎて面倒くさい
なんでも形から入る
お酒飲みすぎた時のだる絡み
女心や人の気持ち汲み取るのが疎い

とかですね!
嫌いなところもありますが毎日大好きだなぁと思ってます♡結婚して1年ちょっとですが結婚当初は喧嘩ばかりしてて離婚も時間の問題だと思ってたのでこんなに円満になったのが驚きです😂

nani

好きなところ

子煩悩
サプライズをしてくれる
感謝の言葉を常日頃伝えてくれる
ふざけあってくれる
基本的に掃除担当
自分の家族私の家族を大切にしている
なんだかんだ私のわがままに応じている笑

嫌いなところ
ただ聞いて欲しいことにど正論かましてくるところ(ぐうの音もでず言い争いなります笑)
YouTube見るときの音量が馬鹿でかいところ
機嫌悪いオーラを全面に出すところ
堅実すぎるところ

私の方が絶対悪いところいっぱいあるので、よくこんな私と一緒にいるよなあって思っています笑
まだ結婚4年目です😅

はじめてのママリ

皆さん、ありがとうございました。まとめてのお礼になってしまい、すみません。

結婚3年目にして色々あって悩んでいましたが、基本的に娘には良い父なので自分も成長しなきゃなぁと考えさせられました。
皆さんのように愛を深めていければと思います!