※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

素朴な疑問です。旦那抜きでの義家族(義父は他界。義母と義妹)との関わ…

素朴な疑問です。
旦那抜きでの義家族(義父は他界。義母と義妹)との関わり
義実家に娘と私でお泊まり
義家族と私と娘で片道高速3時間の距離にお出掛け
義家族と私と娘でディズニー行く
友達に話すと「すごいね!」「よく行けるね!」と言われるのですが、普通は行かないんですかね?💦
いつもお小遣い貰ったり、娘によくしてくれるし、こちらとしてはお返しのつもりだったり、普通に娘の思い出作りで行くのですが、少数派ですか?

コメント

arc

少数派だとは思いますが、仲が良くて旦那様は嬉しいんじゃないでしょうか♡

うちは遠方なのでなかなかそういう機会はないのですが、義母も義妹家族も大好きなので、旦那抜きで一緒に出掛けたり、義実家にお泊まりも全然平気です😊

ぽんこ

仲良くて素敵です♥️
うちは私と息子たち、義父と出掛けることが時々ありますが、毎回嫌嫌行ってます💦
義家族とそんな遠出が出来たり、旦那抜きでお泊まりできたりは凄いです!
きっと義母さんや義妹さんも、そして質問者さんもいい人なんだろうなぁと思います😊

nao

うちは離婚したので義理の母にもならないか?でも子供のじぃじばぁばには変わりがないので元旦那抜きでお泊まり行ってます。

長男とお義父さん、次男とお義母さんが、同じ誕生日月なので年に2回お泊まりしに行ってます。。
元々、元旦那と義理両親との仲が悪く

結婚してた時からずっとこんな感じです。