※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐︎
妊娠・出産

妊娠6週目の妊婦です。悪阻がなく心配。前の病院で心拍確認済み。成長が心配です。

妊娠6週目ぐらいの妊婦です。

悪阻とゆー悪阻がなく
ほんまに妊娠してるのかと思います。
前の病院でうっすら心拍確認は出来ましたが、
ちゃんと育ってるか心配で(´・ω・`;)

コメント

ままちゃん

人によって本当に悪阻のない方もいるので、つわりないと
赤ちゃん大丈夫?ってなるかもしれませんが、あかちゃん信じて過ごしましょ✨
わたしも無いなら無くしたいです
今ゲロゲロ吐いてて😂😂

双子妊婦🐶

つわりは個人差ありますし、全くない人もいるみたいですしつわりの有無で子どもの成長や生命と直結しない方がいいかなぁーと思います😊

(   ◜▿◝ )

つわりは赤ちゃんの成長には関係ないので大丈夫ですよ!赤ちゃんを信じましょ☺️♡
私は絶賛つわり中で辛いですが、赤ちゃんがちゃんと成長してるか不安ですよ🥲なので、つわりがあってもなくても心配には変わりないので、一緒に赤ちゃん信じましょ🥰

よち

4人男の子ママです。上の3人は全くつわりなくピンピン妊婦でした🙋末っ子は歳離れて産んだのですが、歳のせい?匂いに弱くなっただけでオエッも吐きもせず🤣
赤ちゃん信じて無理せず過ごしましょ🤭

ママ

その気持ちわかります!
私も悪阻がなく、ちょっと胃もたれかな?くらいでした。
悪阻が無いのは無いで、ちゃんと育ってるのか心配ですよね😥💦無いに越したことはないんですけど☺️
それに悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!とかよく言ってるのを見て、じゃあ悪阻が無い人は赤ちゃんが元気じゃないわけ?💢ってなってました笑
妊娠してから吐いたことは一度もないですが、赤ちゃんはげんきですよ👶🏻✌️