※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

出産後、毎日夕方に熱や寒気、関節痛が出ています。同じ症状の方いますか?母乳とミルク混合で育てています。

先週の水曜日、12/7に帝王切開にて出産をしました。

入院中も熱がありましたが、
今週の月曜日に退院してから毎日夕方になると熱が出ます😓
尋常じゃない寒気と関節痛もあります、、。

母乳とミルク混合で育てていますが、
胸が張ったら搾乳をしているので乳腺炎では無いと思います💦

同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私は帝王切開の手術後すぐに熱が出ましたが一晩で下がったので全く同じ症状じゃないですが、心配だったので失礼します😭帝王切開の時ではなく、1人目妊娠前に稽留流産した事があり手術した数日後に40度近くの高熱と関節痛が続き病院に行ったら体に菌が入ってるとのことでしばらく点滴で抗生物質打って治りました💦なのでもしかしたら菌とかではないかと思いましたが夕方だけというのがちょっと謎ですね💦子育てとも重なって辛いですよね(;_;)
入院中は先生や助産師さんから何も言われなかったんでしょうか?😭

• なぁ

なぁ

もんちゃんさん、とっても優しいですね😭ありがとうございます✨

入院中は特に何も言われず、傷口も綺麗とのことでした💦
    昨日の夜も38.6度あったのですが朝になると平熱に戻っていました😅
    初めての育児で毎日バタバタしているので疲れもあるのかもしれませんが、、内科に行ってみようと思います😭

• 12月19日