※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義実家からのクリスマスプレゼント毎年誕生日には現金をくれる義実家、…

義実家からのクリスマスプレゼント

毎年誕生日には現金をくれる義実家、なぜかクリスマスだけは相談なしでおもちゃをサプライズプレゼントしてくれます。

ありがたいのですが、毎年うちの教育方針には合わないようなおもちゃや、諸事情で今は買わないと決めたおもちゃなどで地味にストレスが溜まります。笑
しかも大きいものが多いので置く場所に困る…。
今年はシルバニア、細かい部品が多くて、夏に2人め産まれるので収納方法にも悩みます…。

夫経由で探りを入れるor欲しいものをお願いしようとしても、夫はありがたくもらっとけば〜のスタンスなのでそれもできません。

ありがたいのですが相談してほしい。
もしくは誕生日と同じで現金支給でお願いしたいです。笑

同じような方いますか?
欲しいものを義実家にさりげなく伝えるにはどうしたらいいんでしょう…🫠

コメント