※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の姪っ子のクリスマスプレゼントについて、予算関係なくおもちゃの希望を聞かれました。

旦那の姪っ子甥っ子にクリスマスプレゼントの希望聞きますか?希望聞いたら予算なんか関係なく希望言ってきます。旦那の姉はお互いお菓子にしようと言ってたのに旦那が姪っ子本人に聞いておもちゃのリクエストもらってました

コメント

maimai

リクエスト聞いてしまったら買っちゃいますかね💦
でも、旦那さんのせいなのでそれは旦那さんのお小遣いで買ってもらい
主さんからは予定通りお菓子でいいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビデオ通話で旦那の姉がおもちゃにしたらままもおもちゃにしなきゃだからお菓子にしてって言ってたんですけど買いますか?

• 12月18日
  • maimai

maimai

んー、それならお菓子にして
    旦那に姪っ子ちゃんに謝罪させましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

• 12月20日
ひまわり

暗黙の了解で大体3000円前後の予算にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リクエストは聞かないで用意しますか?

• 12月18日
  • ひまわり

ひまわり

リクエスト聞いてます!
    毎年のことなので大体価格帯はお互い同じ感じにしてます

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のリクエストが予算オーバーしたら違うのに促しますか?

• 12月18日