※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

2人目を女の子希望している方が、妊娠検査で陽性反応が出て不安になっています。女の子を妊娠された方の経験を知りたいそうです。

2人目を女の子希望しています✨
ただ1人目の出産が難産だったことから2人目で最後かなぁと思っています。


まだ2人目を妊娠出産する覚悟がないまま、先月2ヶ月ぶりに仲良しをしました。
コンドームをつけないまま外出しをしたのですが、今月の生理が5日遅れてしまっていて、、、

まさかと思い先ほど検査薬したところ、陽性反応でした。

もし2人目を授かれるのであれば女の子がいい!!!と強い希望があったので、ほしいと思った時は病院に行って産み分けをするつもりでした😭

今回排卵日4日前に2ヶ月ぶりに仲良しをしたのですが、同じような状況で女の子を妊娠された方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

ママリ

排卵検査とかはしてないんですよね??

  • いちご🍓

    いちご🍓

    してないです😭😭
    ただ生理は毎月ずれても前後1日くらいなので、ルナルナのアプリで排卵日を確認しました😭

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    だとふるとなんとも、、ってかんじですね、、
    ママリ見ててもあっさりめとか関係なかったって声がおおいですし外だしで妊娠した方への性別アンケートるみたいな質問だと男の子って答えてる人の方が多かったです💦

    • 12月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですね😢
    ありがとうございます😭✨

    • 12月19日
maimai

4人産み分け成功「偶然かも」してるママです
排卵の4日前で妊娠したとのことですが
主さんはオーガニズムを感じましたか?あっさりめで終えたのでしたら高確率で女の子だと思います🙂
また、旦那さんの精子内の割合もありますが
半々なら女の子かな
極端に男の子が多いと男の子の可能性もって感じです

  • いちご🍓

    いちご🍓

    オーガニズムは多分感じてないと思います😭💦
    お恥ずかしい話し、仲良しでイッたことがなくて、、、
    2ヶ月ぶりの仲良しだったので、精子もずこく濃いのが出ていました😭😭

    • 12月18日
  • maimai

    maimai

    それだったら私の独断的には女の子高めだと思います🙂
    男の子遺伝子は生存時間が短いけど動きが早くオーガニズムを感じると頸管が短くなりたどり着きやすくなりますが
    そうでも無ければ排卵までにかなり死滅してると思います🙂

    • 12月18日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    女の子だと嬉しいです😭😭✨
    私の体の事情でもう2人で終わりかなぁと思っているので😢

    • 12月19日
⛄️🖤❄️

2人目が排卵日4日前で男の子でした😂
基礎体温も測ってたのでほぼ確実かなーって感じです💦
ちなみに私もいったことないです😅(笑)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    男の子だったんですね❤️👶

    イク人との違いってなんなんですかね😂体質もあるのかな🤔

    • 12月19日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    でも3人目は2日前でピンクゼリー使用して女の子でした🥺

    なんなんですかね?(笑)

    • 12月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私ももう次で出産は最後かなと思っていたので、もし授かるなら産み分けでゼリーを使うつもりでした😭😭
    なのでまさかの妊娠反応が出てとても不安です、、、

    体質とかですかね😅💦

    • 12月19日