※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
majo
妊娠・出産

二人目のときと同様に茶褐色の出血があり、不安です。鮮血ではないため安静にしています。症状が続く場合、受診を検討中です。

上にお子さんがいて妊娠された方にお聞きしたいです。

三人目なのですが
二人目のときはなかった茶褐色の出血があり不安です。

二人目が抱っこまんなので
その影響なのか
鮮血ではないので、子供たちには申し訳ないですが公園等遊びには行かず
なるべく安静にしています。

7週のときも茶褐色の出血があり
産院に電話したときは急激な腹痛や鮮血になったら来院と言われました。
その後外来時間に受診しましたが元気でした。

つわりも落ち着いてきて買い物など出掛けるとまた茶褐色の出血があります。
鮮血じゃないので様子見でいいものでしょうか?
緊急性じゃないので日曜の本日は電話は控えますが
明日電話してみようかなと考えています‥
毎回電話してって、これでいいのか心配のしすぎなのかわからなくて。
もし経験された方いましたらお話伺いたいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

nyan

何度かありましたが大丈夫でした。
気になるなら明日聞いてみます。
ずっと続いている、鮮血の出血があると危ないようです。茶褐色なので日が経った出血なので2人いるとどうしても無理してしまってなっちゃうんですよね。。

妊娠継続していますが、
3人目なので2回帝王切開ということもあり、子宮壁が薄くなり子宮破裂の可能性もあるとのことで入院中です。

うに

私は2人とも初期の間は出血がありました。原因不明で、特に問題があるものではなかったですよ。
悪い出血ばかりではないよと言われましたよ😃

いちご煮

3回目の妊娠の時私も茶オリがありました😔
上2人にはなかったので念のため病院へ行くと心拍は確認できたものの即入院でした🥲
結局私の場合流産しましたが、心配だったら電話でも受診でもした方がいいと思いました😌
私も初期の出血はよくあることだと思って悩みましたが行って何もなければ良かったって思うだけなのでモヤモヤするより電話した方が良いと思います😊