※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

25日の新生児が泣いている理由がわからず、おむつ交換やミルク、おしゃぶりを試しても泣きやまない。的確な処置方法を知りたいです。

生後25日の新生児と生活していますが未だに何故泣いているのかわかりません。
とりあえずおしっこうんちしていたらおむつを変えて、前回のミルクから3時間あいたらミルクをあげて(完ミです)あいてなかったらおしゃぶりつけて抱っこしたりしていますがそれでも泣きやまないときももちろんあって...
的確な処置をしてあげたいのですがどうすればわかるのでしょうか...

コメント

ベビ

ゲップが残っているとかお腹が苦しいとかうんちが出ないとかもありますよ!
抱っこしてないたらずっと泣きっぱなしなんでしょうか??👶

ぷくぷく

我が子1ヶ月半ですが分かんないです😂消去法でやるしか無いです😭

オムツ…出てない!じゃあおっぱい!でもさっき飲んだし眠い?寒い?暑い?汗かいて気持ち悪いかな着替える?いやーどこか痛いのかなと旦那と全身チェックしたり😂でもとりあえず抱っこであやしてますが泣き止まない時オロオロしますよねー😭😭これはおしっこの泣き!とか分かる人早々いないと思いますよ🥺

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

みなさんそんなふうに手探りでやっているんですね🥲
    自分だけちゃんとわかっていないのかなって勝手に悲しくなってました😭😭😭

• 12月18日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

分かりますよーー。わたし母親なのに😭って勝手に悲しくなってましたが最近はもう、泣いても分からんからはよ話してくれって我が子に訴えてますw

• 12月18日