※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達からおじいちゃんおばあちゃんへ、お金をあまりかけないプレゼント、なにかおすすめありませんかー?

子供達からおじいちゃんおばあちゃんへ、お金をあまりかけないプレゼント、なにかおすすめありませんかー?

コメント

おでんくん

お金かけないなら、手紙とか絵とかじゃないですか?!

🍅

手形足形アートですかね?
百均で絵の具と色紙を買えば出来ます!!

はじめてのママリ🔰

手紙やや絵や折り紙とかですかね😊

ママリ*

絵と手紙ですかね☺
後は、靴下とか簡単なプレゼントを子供に選ばせて渡します!

孫が選んだ!ってだけで価値が上がるので🙆

ママリ

みなさん言うように、お手紙や絵がお子様らしくて喜ばれると思います😊✨もし、物にするならハンカチとか靴下をお子様に選んでもらうとかどうでしょう?✨

3-613&7-113

100均でシンプルな写真立て買って、子供に飾り付けてもらうのはどうですか?写真立てに子供の写真や、みんなで撮影した写真入れて渡すのも良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
この中から子供に選んでもらいます❤️