※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠と比べて症状が軽くて不安。妊娠継続した方いますか?

妊娠が発覚したのですが、1人目の時のような症状がなくて正直不安です😭

1人目は妊娠発覚前に
・夜中に足が攣る ・夜中に汗をかく(12月)
・立っていられないほど気持ち悪くなる
・お腹ちくちく ・関節が痛い
といった、明らかにいつもと違う状態(妊娠症状)がありました!

今回は
・日中36.8〜37.0が数日続く ・お腹ちくちく
くらいで、風邪かな?生理前かな?くらいの症状です😅

こんな感じで妊娠継続した方いますか?💦
多分いるとは思っているのですが、1人目の時が本当にいろいろあったので心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私むしろ何も無かったです。
妊娠して無い時にあった生理前症状とかが一切なくなりました。
何も無いからの妊娠発覚しばらくしてから少しずつ悪阻始まりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前症状すらなくなったんですね!😳

    1人目の時は悪阻そんなになかったので、今回はあるかもと思いつつもう少し様子見てみます!ご回答ありがとうございました(^O^)

    • 12月18日
ママリ👧👧👦

1人目も2人目も妊娠発覚前から食欲低下などあり、心拍確認前につわり酷かったです。
3人目は何もなく普通にご飯モリモリ食べてたので、今回はつわりない?って期待していたら一気に悪化・・・
心拍確認前に重症妊娠悪阻で入院になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひええ…!それは大変でしたね!😰妊娠初期はその子によって変わると思っておいた方が良さそうですね…!私も気をつけてみます💦ご回答ありがとうございました!

    • 12月18日