※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

産後私の性欲がなくなりレス気味になりました。その度に旦那にキレられ…

産後私の性欲がなくなりレス気味になりました。その度に旦那にキレられます。
完全に我慢させるのは無理だと思い、目安を伝えても守らず(聞いてない・了承してない的なことをブツブツ言われます)冷たい女だとか愛情がないとか言われます。性欲だけが愛じゃないと伝えても理解してもらえず、、。
そもそも行為が嫌になり断るようになりました。かと言って普通に仲良くしてると触ってきたり誘ってきたりなので、仲良くしすぎないようにしてしまってます。

また、普段から口も悪いです。もう慣れましたが生理前とか体調悪いときとかは私もイライラして言い返して口喧嘩になります。
何度か出て行けとかそんなに一緒にいたくないなら離婚届持ってこいとか言われましたが、私は身寄りがないので行くところがなく離婚できないと思ってるんだろうなと感じます。

キレると大声を出したり、扉をバーンと閉めたり壁を殴ったりと物に当たるときもあります。
旦那曰く私のせいでイライラするらしいです。割と普段からお前のせいで〜と言われます。
そういった日頃の言動でなおさら行為する気も失せます。

可哀想な人だなとかどう育てられたらこうなるんだとか、こちらはもう呆れてしまうことが多くなってきましたがスルーしてても嫌な思いはたまっていって爆発して言い返して喧嘩になっていくループです。

昨日もなにかスイッチが入り(私が体調悪かったので態度が悪く思えたのかもしれません。息子もちょっと調子乗ってちょっかい出したりしていたのでそっちなのかもしれませんが)キレて壁をドンドン殴ってました。

なんかもう無理だなと思い離婚したいのですが、転職したばかりでまだお給料が安定しないし頼れるところもありません。
キレると物に当たるような人なので改善して欲しいとか話し合いはできない気がします。
なので切り出すならこっちも離婚したあとの生活の目処が立ってからでないとだめですよね。

お金貯まるまで我慢するとなると結局夜の営みもしなきゃいけないですよね。八方塞がりに思えて気力が出ません。
放り出したくなって不謹慎ですが死んだらいいかなと思いましたが息子残していくわけにもいかず。

なんで結婚してしまったのか、そればっかり考えてしまいます。

コメント

a.m.i.

家のことかと思うくらい状況が似てます😢
ほんとに誘われるのが苦痛で仕方ないです…
気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

• ちぱ💎

ちぱ💎

共感していただきありがとうございます。
    出産してから+日頃の言動のせいなのですが本人は理解しようともせず、拗ねてキレて本当に嫌になります。
    その数十分を我慢すればいいだけなんですが、やはりそれも苦痛ですよね。
    旦那の性欲さえ無くなれば少しはいい方向にいきそうですが、キレたら物に当たる時点で教育上良くないですし、お金さえあれば、頼れるところさえあれば出て行くのにって毎日のように考えています。

• 12月19日