※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊活

生理予定日3日前に仲良しをして、膣の変化に驚いています。妊娠検査薬は陰性でしたが、望みはあるでしょうか?生理前だからでしょうか?妊娠希望でルナルナを使用中です。

生理予定日3日前です。
昨日仲良しをしたところ膣の中がいつもと違う感じがして
パートナーにも、「なんかキツイ?」と言われました。
一昨日仲良しした時はなんの変化も無かったのですが
1日でこんなに変わる?ってくらい変化しました。

生理前になっても今までこのような感じが無かったのですが
妊娠したら、膣の中が狭いと感じたり、膣の中が盛りあがってる?というような、言葉に表しズラいのですが、そういう変化があるんですかね?

1日でこんなに変わるなんてビックリで…。
妊娠検査薬は陰性でした。
まだ望みはありますかね?🥲

生理前だからですかね…?

一応ルナルナ載せておきます。
ちなみに妊娠希望です!

コメント

はれ

まったく関係ない
コメントします🙇‍♀️
ハートの数が多くて😂
幸せですね🥹🥹💕

ままり

息子を妊娠した時は、生理数日前の仲良しで違和感ありました!
旦那はなんにも言ってなかったですが、普段より奥に当たるような痛いような苦しいような、そんな感覚でした!
赤ちゃんきてくれてますように♡😊