※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊活

生理予定日が近い中、出血がある状況で悩んでいます。着床出血か生理か不安で、検査薬を使うべきか、婦人科を受診すべきか迷っています。様子を見るべきでしょうか?


12/16日の夕方に拭けば付く程度の出血あり、
トイレに行くたびに拭けば付く程度の出血で
今朝はもう血が茶色になったな〜と思っていたら
また赤色の血になりました、、

生理予定日は21日で生理周期が31日と長めです、、

12/5に思い当たる行為あります。

着床出血?生理だとしたら少なすぎるよな〜と💭💭
このまま様子見してたらいいですか?
検査薬?生理だとしたら異常ありですよね、婦人科ですかね💦

コメント

ちゃ

様子見でいいと思いますよ!
検査薬したら反応出ると思います!

  • ぴよこ

    ぴよこ


    ありがとうございます!
    妊娠の確率高いですかね🤔

    • 12月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    なんとも言えないですが、うちは2人とも1回で授かってるので可能性はあるかと!

    • 12月18日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    私も上の子が1回で授かってますが
    2人目は不妊治療してたので
    今回自然に授かるのか分からなくて😭

    • 12月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    検査薬ドキドキしますよね😂

    • 12月18日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    さっきしたんですが陰性でした💦
    ただの生理ですかね💦

    • 12月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    生理は周期整ってますか?
    来月もこうなるなら受診してみるといいと思います!

    • 12月18日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    ルナルナの予定より毎回2.3日遅れます💦
    もうこんな感じになってから2日経つので心配で、、

    • 12月18日
  • ちゃ

    ちゃ

    心配なら受診してみたらいいと思います!!

    • 12月18日
  • ぴよこ

    ぴよこ


    このまま1週間くらい様子見て
    いつもの生理になればいいですが
    ズルズル続くようなら受診してみます😭

    • 12月18日