※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は外出して、プラネタリウムやかっぱ寿司に行き、その後家族でスーパー銭湯に行ったら5600円かかった。楽しいけどお金があっという間に使われる感じです。

ちょっと出掛けるとあっという間にお金なくなりませんか?

昨日はプラネタリウムに行ってかっぱ寿司に行き雨なのでそのまま帰宅しました。
帰宅時間が早かったのもあり、娘が遊び足りない!
寒いから広いお風呂入りたい!とスーパー銭湯へ。

スーパー銭湯では入館料、夕飯代、ソフトクリーム代で5600円。
家族3人で温泉が楽しめて晩ごはん食べてと考えるととても安いような、あっという間に使っちゃうんだよな〜の半々の気持ちです😅

コメント

稼ぐのは1日かかるくらいの額を、使うのも1日ですよね😅
5600円を手取りでもらおうと思ったら、額面8000円くらい働かないと…と思うと大切に使わなくては、と感じます。

でも、おっしゃる通り、5600円で済んだなら安かった!
うちら息子と2人で、休みのたびに1万以上使っちゃってます…
ほんと、節約しなくちゃ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントにおっしゃる通りです!
    プラネタリウムとその他の工作代やら昼食代を入れたら1万は使ってます💸

男の子二人いたらもっとですよね😭育ち盛り食べ盛りの外食費はこれまた凄いことになりそうですよね😱

専業主婦だった頃はむしろあまり考えずに使ってましたが、収入は増えてるのにパート始めてからの方がお金の大切さが身に沁みます😂

回答ありがとうございました😌

• 12月18日
🌈

わかります~😂
出かけるとあっという間に1万円は飛びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛びますね〜😂💸
    パートはじめるようになって余計にお金を稼ぐ大変さを感じて💦

改めて稼ぎ頭の夫には感謝です😭
    回答ありがとうございました😌

• 12月18日